run

mikimnakao2007-08-07

tulipの新譜「run」(music/lyric by Kazuo Zaitsu)
Apple Music Storeで購入。200円也。
59歳のオヤジが歌うか、これを。

額縁だけ飾ってる君の居ない僕の心
立ち尽くしてる道の真ん中で
風の音に振り返る 走り続けた僕が居る
涙を流すそんな暇もなく

自分らしさは難しい この星の上では
迷わないさ前を見るさ 君が居るなら

また走り出そう夢の続きへ
子供の頃憧れた虹の向こうへ

空に浮かび眺めてた君の残した足跡を
辿れば見える深いやさしさ

君を探しに行くだろう 部屋の窓辺に舞い降りて
僕の翼が君を抱くだろう

目を覚ませよ目を開けろ 明日が来る前に
裸足になれば自由なランナー 生まれ変わるさ
また走り出そう夢の続きへ
たとえ道が途切れても虹の向こうへ
果たせなかった夢の続きへ
子供の頃憧れた虹の向こうへ

あの日自分に約束をした虹の向こうへ