えっと、オフィスの片付けがようやく終わった。明日からのゲストをなんとか迎えられそう。
Yさん、無事にホテルにたどり着いたかな。明朝に連絡とってみよう。ちょっとホスピタリティーに欠けるぞこりゃ。
2年ぶりに灯油を買った。68円/L。久々にファンヒーター試運転。2台ともなんとか動いたが、「とろ火運転」がうまくいくかどうかは未確認。でもエアコンからの乾いた温風よりも身体に優しい感じ。火に由来する暖かさって、より自然な気がする。スタンドに行ったついでにガソリンも補給。109円/L。もう、安いのか高いのかわからなくなった。
右手なか指の具合はいまいち。2週間前とあまり変わってない気がする。まだまだ腫れてるし。まあ、焦らず少しずつ曲げたり負荷をかけたりしていこう。なんとかキーボードを軽く打てる程度にはなっている。