研究室新歓コンパがあった昨日の話し

  • 1限講義「魚類免疫学」またもたくさんの質問が寄せられてうれしい。受講生が増えてレジメが足らなくなった。ホームページに講義資料のプレゼンをおけるようにしたい。
  • G30関連ヒアリング(意見交換)が午前中に急遽開かれた。準備が足りずにすぐにはいろいろ応えられない状況。
  • 不要備品と器具の廃棄
  • 教授会
  • 大学院受験を希望するTさんが鹿児島から来訪。ラボの学生達からより具体的な話しを聞くことができたようだ。
  • ラボの新歓。調子に乗って飲み過ぎ、すっかり出来上がってしまった。T先生のお誘いを完全にすっぽかしてしまった。申し訳ありません。
  • PAGE(=六角堂)の店主のまゆみあかねさんから名刺というか、お店の紹介カードをいただいた。イラストはAさんの手書きだそうな。Aさん、昨日のパーティーに参加、と聞いていたが、いきなり厨房から現れてビックリした。「そっち側」で参加だったのね。あいかわらずPAGEの料理は美味しい。Tさん、Hちゃんも楽しんでくれたかな?