上浦訪問

楽しい1泊2日でした。Fさんご夫妻、Kさん始め大分水試の皆様ありがとうございました。暖かいコミュニティーに感動しました。

Tさんの研究の面でも、この時期に議論できて良かった。楽観できない進捗状況だががんばれば活路があるだろう。いろいろ興味深い仕事があろうが、自分の研究にどれだけエネルギーを割けるかが大事。ちゃんとした結果を得て戻ってくること。


↑Fさんが私のために取っておいて下さった?スペシャルドリンク。甘い「米のとぎ汁」といった感じ。それなりに美味しい。こちらにも紹介記事有り。後は、ヒラメを解剖中のKさん。日曜日も当たり前にお仕事。

↑Tさんと海洋大のYさんが住む借家。不思議な構造。構造だけでなく、何かいそうな、不思議な音がするそうな。

↑暁嵐の滝展望台から見下ろした上浦町浅海井地区。やはり海が綺麗。