昨夜にできるだけ終わらせたかった仕事は、もっと急ぎの仕事がはいって未完。〆切2週間過ぎの論文査読を忘れていた!という緊急事態を力業でやっつけたが、さすがに夜更かしが祟って今日の頭の働きが危ぶまれる。
本当は今日はクルマのディーラーを少なくとも1軒は訪ねたいが、ちょっと厳しいかな。
…といいっつ、結局出かけた。
あまり乗り気でなかったが、TC社の見積は他社とのやりとりの基準に使いたい故。Rあくてぃすの1.3Lって悪くないかも、と思ったが値付けは高い。見積の出し方もセコイので嫌になった。なんどもやりとりする時間的余裕はないのだから、最初から気合いの入った見積くれないと、それだけで問題外よ。同じクルマをOEMで出してるSバルにも行ってみようかな。といっても次に動けるのはせいぜい来週明けてからだなぁ。