ISDCI 2012を終えて

まだまだ事務的な整理が終わらないが、とにかく学会そのものが無事に終わってホッとしている。きちんとした総括はCongressのホームページで行いたいが、ここではISDCI会長のVal Smith, 各セッションのChairpersonsがこの集会を支えて下さったことにお礼を述べたい。また、特に強調したいのは、スタッフとして実際に集会を運営してくれたうちと川畑研の職員・学生諸君の働きである。参加者の誰もから「すばらしかった」とお褒めの言葉を頂いた。本当にありがたく、誇らしく思った。この会を成功と評価してくださるとすれば、それはひとえに彼ら彼女らの献身的な努力の賜物である。とりあえずのスナップ写真はこちらに置いているので、ご興味のあるかたはどうぞ。