PSリーグ第2戦

第2戦は先発登板の山田先生を4イニング目の途中からリリーフ。
結果として残り3イニング(だっけ?)を無得点に。コントロールはいまいちだったが、点差があったせいか打者が球を見る傾向だったので甘い球でもストライクがとれた。あとはタイミングをカーブとシュートで外すいつものパターン。

打線は内野安打1本とまったくふるわなかったが、きちんと選んだ四球のランナーがちゃくちゃくと帰って加点できた。逆に、相手は毎回サードまで走者を進めながら無得点。さぞかしストレスたまっただろう。

一塁線上のピッチャーフライをぎりぎりでつかんだと思ったら、踏ん張りが利かずにこけちゃいました。やっぱり上半身に比べて下半身が弱ってる。

リーグ戦では2連勝と好調である。