AO入試

今日はかなり冷え込んだ。受験生諸君、ご苦労様。
お昼も夕方も豪華なお弁当が支給されてうれしかったが、さすがに夕食分は遠慮した、というかラボで実験にいそしむ学生さんに横流し

昨日ご臨終となったThinkPadのHDDを入れ替えてWinXPをインストールし直そうと始めてはみたものの、途中で同じ青い死亡宣告画面となったので、断念。これは諦めて捨てることにしよう。SO-SIMMと2.5 inch HDDを形見として抜いておいた。他に使い回せそうなパーツないかなぁ?(←鬼)

コーヒー豆(挽いたもの)を切らしてしまってションボリ。大袋を買おうと、帰りに業務スーパーに寄ったら閉店直後だった。がっくり。