G30関連の会議

おっかなびっくりの代理出席だったが、最低限の議論はできて安堵している。いくつかはっきりさせなくてはならないことが確認できたので収穫があった。テキストの問題は、ムードとしては進展していると感じたし、状況というか条件も良くなっていると思う。なにより、「これは緊急の重要課題である」という認識をかなり広い範囲で共有できるようになったことが大きかろう。
農学部担当に配置換えとなったSさんと初めてご挨拶できた。かなりいいかんじのキャラである。いきなり秘孔を突かれ、激しく動揺しつつあまりのうれしさに身もだえしてしまった。この先がとてもとても楽しみ。コアチーム、ついに最終兵器を得たようである。