WIDT

  • D論添削の仕上げ
  • 久々にたつしラーメン。「ふつう」麺が期待より柔かったのと、食後ちょっと胃にもたれたなぁ。餃子は相変わらず美味。
  • 電源のFanがゴロゴロと異音を発していたPC(Sabre 815T)の電源Fanを交換。コネクター配線が異なっていたので、オリジナルのコネクターを生かしてそのリード線に色を合わせて新Fanのリード線をハンダ付け。問題なし。ついでに前面吸気兼CPU用Fanを掃除。新電源Fanは静かだが非力なので、Fan出口の開口部を拡大。今度は3.5 inchのHDDの音が耳に付く。2.5 inchに交換しちゃおうかな→後日。
  • YinさんのD論申請書類最終チェック