今日は会議の日

  • 9:20 生協で昼食(おにぎり&カップはるさめ)を買うつもりが財布を忘れた。→財布を捜索
  • 9:55 さっき買い損ねた昼食を購入
  • 10:00 臨時協議会(帰りに生協に立ち寄ってMacBookProの交換バッテーリーをピックアップ、用度係で検収
  • 13:00 O係長と打ち合わせ(そのまま6Fへ階段を上がる)
  • 13:30 教授会(ついでにI先生に会議の代役をお願い)
  • 14:30 O先生と打ち合わせ(統合して消えるラボが担当する学部教育の担当について)
  • 15:00 農学研究院FD(予想以上におもしろかった。訊きたくて訊けなかったのは、「そろそろ基盤Aとか基盤Sに応募してみよう!」と思い始めるきっかけが何か?)終わったらそのまま院長室へ。
  • 16:40 入試検討WG会議(S先生直々に組み立てたプランを拝聴。きっと私がサボってたからなのね。)
  • 18:10 そのまま、ヒアリング用プレゼンの練習会
  • 〜20:30 ちょっとぐだぐだと相談事してから自分のオフィスへ。
  • 急ぎの学会仕事。あちこちへメール配信(23:30帰宅)

一昨日までのサイエンティフィックなムードが懐かしい…