ISDCIロゴマークができるまで

なんのネタも提供することなくJunJunさんにロゴマークデザインを依頼したのは、2009年のいつだったか…いや2010年だったかも。
そろそろ学術集会のホームページを作らねば…という2011年正月頃に、タイミングよく案をJunJunさんがくださいました。
第1案
第2案
いずれも私の頭の中にあったイメージに合ってたので、どっちにしようかなぁ?と迷っていたのですが、ついに衝撃の第3弾が…(おまけのように「さらにもう一案」と控えめに登場しました。)
が、一瞬でこれに惚れちゃいました。2秒で決まり
あとはこれを基調にどんどんとバリエーションが増えて、Abstract Book、コングレスバッグ、メモパッド、記念品の桝と巾着袋、そしてTシャツへと実を結びました。
こちら
JunJunさん、ありがとうございました。