PSリーグの草野球

私にとっては今季初戦でした。結果は残念でしたが、投球の内容はまぁまぁ、、ってとこでしょうか。四球を減らさねば。場所は舞鶴公園野球場。初めての利用。レフト後方のフェアグラウンドに木が生え、枝がはみ出すようなところでしたが、福岡城内というこんな街中に野球場があるとは。天気がよくて暖かく、追いつ抜かれつの熱戦だったので、それなりに楽しめた試合だったかもしれません。マネージャー3人全員に加えて、事務部のMさんとKさんまで応援に駆けつけてくださったので、ベンチは随分と華やいでいました。さすがに黄色い声援はありませんでしたが。

午後、香椎のGコープに買い物に出かけました。水の温んだ香椎川を覗きこむと、たくさんのフグ(クサフグ?)の幼魚が泳ぎまわっていました。


買い物を終えたら、論文と取り組んでます。T君の力作だけにきちんとした形に仕上げたいものです。