伊都キャンの発展(希望)

P-zoneが伊都に開店九大学研都市駅前)だそうである。ある意味、これはまっとうな街の進化であろう。イオンが出来ているのはよいが、このままの路線でコンビニ、ファミレス、マクド、スタバ、、、じゃぁ不健全である。あとは、だらだら粘れてタバコ吸い放題の喫茶店雀荘、ビリヤード、バッティングセンター、ボーリング場は欲しいところである。(ゴルフの打ちっ放しは不要)うちの学部が移転するまでにはきっちり整備されていることを望む。あ、あと居酒屋一揃え、テンジョウサジキ系のパブ、Thirdstoneぽいバーも。完全にハズしてますかね。ついでに、Sleep In 貝塚くらいの安ホテル、カプセルホテル、さらにサウナがあれば最高。