夜になるとネットワークプリンターが不調??

学生が、「研究室のネットワーク共有レーザープリンター(ブラザーHL-5070DN)が夜になるとプリントできなくなる」と言う。夜になると調子悪くなるLANとかプリンターとか、そんなけったいな話が有るわけ無いと思う、が、この機種は時々Postscriptエラーを無限暴走印刷したり、うんともすんとも応答しなくなることがある(あった?)ことは確か。Postscript level 3互換で、WinからもMacOS9OSXもOK)からも、おそらくUNIXからも印刷できて便利なんだけど、トラブル多いなぁ。

12/18追記:件のプリンターは今朝は快調なのだそうだ。どうなってるんだろう?